ジャンプSQ. 4月号
ジャンピンスフィア「スフィアにQ!!」で、
私の質問「スフィアフェスの意気込みを一言!」を採用頂きました。
スフィアフェス直前発刊に合わせてみましたよっと。
去年の「ミッションイントロッコ!!!!」の時も、合わせた質問を送り
採用頂きましたね。

ふっ、狙い通り( ̄▽ ̄)

ソロコーナーは、名言ディクショナリー。
担当は寿美菜子さん。
「鳴かぬなら ●●●●●●●● ホトトギス」に笑ったw

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアフェス終了!

スフィアフェス当日!

comment iconコメント

コメントの投稿