シンフォギアライブへ行く前に、
阿佐ヶ谷で開催中の「スフィア 5☆(五つ星)カフェ」へ行ってきました。
20160301_1.jpg
これまでとは開店時間が1時間遅くなり、12時開店となりました。
11時30分頃に到着。7、8人が並んでいました。
開店直前に整理券の配布開始!?
番号は「16番」。なんでだw
10番から始まってるのか!?

12時開店。
今回のシステムは、先に1,000円分の入場チケットを買う必要があります。
このチケットで、コラボドリンク(700円)1杯と交換できますので、
実質、入場料300円てことです。
あと、所持していなければスタンプカードが貰えます。
2回目以降は特典がありますけど、私は今回しか来ることが出来ないので
即プレゼントしちゃいました。写真撮り忘れた(;^ω^)

店内には、「ミッションイントロッコ!!!!」と「DREAMS,Count down!!!!」の写真パネル。
4人からのメッセージ付きサイン色紙、過去のCD販促ポスターが掲示。
前回衣装展示をしていた場所には、今回の黒星紅白さん画のメンバーパネルが。
ただ・・・折り目ついとるやないか!!
これはアカン。
で、パーテーションの問題で、ちょっと狭くなったんじゃないかな。

そして注文(メニューは公式から拝借)
20160301_3.jpg
20160301_4.jpg
20160301_5.jpg

20160301_2.jpg
彩陽バーガー&彩陽カプチーノ&愛生ドリンクを注文。
特製コースターはダブリ無。とてもペラペラな紙です(´・_・`)
バーガーは肉のボリュームが結構ありますね。
まぁ、味は期待しないで。(注:彩陽バーガーだからではない)

スクリーンでは、「Sphere's eternal live tour」の映像が流れました。
入れ替え時間のため、寿さんの「ミュージックスター」まででしたが。
グッズは何も購入せず。この後も沢山ありますからねっ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子「Bye Bye Blue」買ってきた

寿ホールを穿つ日

comment iconコメント

コメントの投稿