寿美菜子のラフラフ 第152回 2月27日放送分
「ようこそ!寿ホール」でコーナー初採用をいただきました。
私が出した質問は「学園ドラマで生徒役をするなら、どんな生徒?」
私の答えは「弓道部の頼れる部長」
寿さんの答えは「黒髪ロングの高坂さん(響け!ユーフォニアム)特別になりたいの(笑)」
はい、きっと当たらないだろうなという質問を投げてみました。

それこそラジオや本等の色んな機会で、沢山の質問への回答を知識としているだけに、
「きっとこう答えるだろう」と予測がつく質問は避けようと思っています。
要するに「当てにいく」質問というか。
あと、●択みたいな選択肢が限られる質問は論外で。
全く回答の予測がつかない質問の方が、当てた時に嬉しさが大きいじゃないですか。
今後もそんな突飛な質問で大穴を狙うつもりですw
そんなスタンスで寿ホールを穿つ日がくるのか?(反語)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア 5☆カフェいってきた

ポルカフェス2016~ポ・ステージ~

comment iconコメント

コメントの投稿