開催9日前にようやく到着しましたよっと。

twitterを見ていると、なんだか最速なのにスタンド2階だとか
クソ席だとか、穏やかでない報告を目にします。
自分もそんなにチケ運イイ方ではないけれど、
最近上がってる気がするからね・・・かかってこんかい!!

ぺりっ

3月5日(土) 『2階南D2列』
スタンド2階かー(-。-;) しかもD。2列目ってのが唯一の救い。

3月6日(日) 『アリーナS4ブロック』
よしっ!アリーナ♪ と思ったのもつかの間、4だから後ろよのぉ。
移動で回ってくるだろうから、瞬間的には近くで見られるかな。

ま、どこだろうと存分に楽しむだけよヾ(o´∀`o)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3rdツアー決定!

名言ポルちょ

comment iconコメント

コメントの投稿