A&G TRIBAL RADIO エジソン 2月20日放送分
ゲストはスフィア。
スフィアフェスのPRタイム獲得のために、様々なゲームにチャレンジ。
戸松さんのピンポンドリブルたった7回や、
借り物競争でスタジオ外へ出ていった高垣さんが、
どなたかへ挨拶しだして帰ってこないタイムロスや
高垣さん・戸松さん・豊崎さんのリコーダー吹奏ミスで
なかなか時間を稼げずww
しかし、4人で声を揃えてのナレーションは、
多少声が上ずりだしてイヤな予感はしたけど、ピッタリさすがでした^^
獲得した約2分の告知タイムを終えた後は、
事前募集のあった「スフィアフェスと関係ないメッセージ」。
だがそのメッセージに対しても、グイグイと告知を入れてくる貪欲さw
私の「誕生日おめでとうクレクレメッセージ」を採用頂き、
そこにも2月バースデーの戸松さん繋がりで、グイグイ告知されましたww
みなさんからの「おめでとう」ありがとうございました(*´∇`*)ノ 永久保存版です♪



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長不在のニッポンR

スフィラジラッシュ

comment iconコメント

コメントの投稿