超A&G+にて2011年から続いていた、
悠木碧さんと早見沙織さんがパーソナリティを務める「どやらじ」こと
「あおい・さおりの新番組(`・ω・´)」が、3月23日放送回で終了との発表がありました。

最近は投稿もせず聞いていない回がありましたけれど、
一時期は「擬人化図鑑」の投稿に励んでいた愛着のある番組です。
仲の良い2人の、時に他愛ない長時間のトークを微笑ましく聞いたり、
共通の友人で「レギュラーゲスト」の寿美菜子さんの
話題や出演も楽しみだったのに・・・寂しいなぁ。

春の改編期が近づき、毎度ながら恐々とします。
少なくとも、ココハルとラフラフは、5月のフェス参加があるから安心だけど・・・
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生3rdアルバム「all time Lovin'」詳細発表

豊崎愛生3rdアルバム「all time Lovin'」を予想してみる

comment iconコメント

コメントの投稿