豊崎愛生のおかえりらじお 第306回 2月11日放送分
ゲストは戸松遥さん。
冒頭から登場して大騒ぎw
「ラムネをつくろう」と袋の中身は予想通りこぼしちゃうしね^^;
誕生日のプレゼントでは3人からカバンを貰ったそう。
戸松さんの奔放なカバンを見た寿さん。
寿「そのカバンは、その感じで正解なの?」
と完全なディスりw
豊崎さんにも「はるちゃんのカバンを見て」と。
いつぞやのキャラメルが出てくる、汚いカバンに見かねてプレゼントしたとか。
キレイに使ってねw
ANNRでの汚い手帳しかり、戸松さんの今後に期待w
終始にぎやかなおからじでした。

コンクリートレボレディオ 第17回 2月10日配信分
豊崎さんが2回目のゲスト出演。
前回は上坂すみれさんが不在だったため、中村繪里子さんを交えて3人での放送は初めて。
頭の回転も速く、トークスキルの高い3人。
かしましくも聞きやすく面白い内容でしたw
飲み会はホントに開かれるかのかな?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアフェス一般発売開始!

君と僕の一分一秒

comment iconコメント

コメントの投稿