スフィアフェス2016開催を記念して、スフィアカフェがまたまたオープン!!!
http://www.gofa.co.jp/art/160213_sphere/index.shtml
なんとなく予感はしてた。

ただ今回は、2月13日(土)~3月21日(月・祝)と、期間は短め。
営業時間も12時~と、これまでの11時~より遅くなったのですね。
あと、
ドリンクチケット1000円要購入
(コラボドリンク付+割引など特典付きのスタンプカード発行)と、
システムの変更があるとか。
まぁ大体コラボドリンク+αで1,000円は使うでしょうけど。
ただ、スタンプカードが溜まるほどは行けないna^^;

そしてそして、スフィアキャラのイラストレーターさんが代わりました。
カワイイですね。私はコチラの方が好みです^^

スフィアフェス当日は混むでしょうし、そんなに時間の余裕がありません。
なので、シンフォギアライブのタイミングで足を運ぶつもりです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハニワスフィア

ハッピーバースデーはるちゃん!

comment iconコメント

コメントの投稿