1月28日放送の「豊崎愛生のおかえりらじお」で、
3月23日リリースの3rdアルバムタイトルが「all time Lovin'」に
決定したことを発表されました!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/akitoyosaki/info/464110
やはり、アルバムタイトルへは「love」を含めていく方針なのですね。
これを踏まえて、コンサートタイトルは「all time Lovin' you」かな?と予想。

話は変わり、どうも「おからじ」において事前に出る「なっちゃんテーマ」の
意図を誤解してしまっているのが最近の悩みです。
エピソードと思えば、それを基にしたクイズ形式だったり、その逆だったり。
今回も「おからじの新キャッチコピー」のテーマで募集があり、
私はきっと「背伸び 寝転び ○○○完備」や「あなたに届けるおしゃべり○○○」と
いった風に、キーワードを伏字にし、それを愛生さんが考えて答えるゲームを
するのかも?との予想からキャッチコピーを組み立てたので、
「あー、またアテが外れたぁ(´・_・`)」と。
勿論、今回のようなそのまま読み上げでも使えたとは思いますけどね。
ただ、考えているうちに結構楽しくなってきたので、ボツ供養がてら残しておこうかな。
(正統型)「木曜10時の贈り物 ほっこりガールのおもちゃ箱 豊崎愛生のおかえりらじお」
(ふざけ型)「失神不可避の声のクロロホルム 豊崎愛生のおかえりらじお」
閃いた時には言葉のリズムがいいと自賛しましたw 
あと一発ギャグ型とか教訓型とか。次こそ採用されたい!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Lovesick

アニメ紅白に、まだ追加だと!?

comment iconコメント

コメントの投稿