2月13日に開催される「スフィア チョコ祭り2016」の第一次受付当落発表があり、
私は両回とも落選でした。
会場のキャパからして狭き門とは理解していたけれど、
それでも運よくゲットしてドヤルカしたかったな。

今回の会場設定に不満が多く出ているようですが、
私は、出されたものを食べる主義といいますか、
「あぁ、そーなのね。」と受け入れる派なのです。
兎角イベント絡みになると、エゴが立ってしまいますので。
そりゃ自分も行きたいから、自分でも当選するくらい大きなキャパの会場で
やって欲しいという要望はあります。
けれど、そんなことばっかり出来ませんしね。
ちょっと空席が出ちゃう大きな会場イベントもあれば、
プレミアムチケットになる位の小さな会場イベントもある。
それでイイんじゃないでしょうか。

でも今回は、イベントの計画決定が後手だったんじゃないかな^^;
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ紅白に、まだ追加だと!?

スキのチカラ

comment iconコメント

コメントの投稿