20160125_1.jpg
ぶどうかーーん!!

ってことで去年に続き参加しました。
座席は「2階西スタンドB列」
B列って他のスタンドでは2列目なのですが、
西スタンドはB列から始まる為、実質最前列。
だが最前であるが故、立ってはいけないのです(´・_・`)
でも遮るものなく見通し良かったですし、
ステージ裏というか、待機してるドラムセット達や立てかけてある沢山のギター達が見えて
面白かったです。
ステージ下手が死角となり、ライブ後のトークをこの側でされると見えません。
とは言っても、ステージ上手でされては遠すぎて見えません。
しかしそのぶん、スクリーンが近くにあり、そちらではハッキリクッキリ見えました。

スフィアは、茅原実里さん・分島花音さん・早見沙織さんに続き4番手で登場。
それこそお馴染みバンドメンバーさん達が待機していたから
早くからわかりましたがねw
バンドアレンジのリズムに乗って現れた4人は・・・サルww
(衣装写真はこちら↓高垣彩陽|あやひごろ)
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12121337622.html
本日のセットリスト
1.vivid brilliant door!
2.Now loading...SKY!!
3.DREAMS,Count down!
~M.C.~
4.REALOVE:REALIFE
5.MOON SIGNAL
6.Non stop road
あいさつ代わりにスピード感あるvivid brilliant door!で客を沸かせましたね。
当然ながらスフィアファンばかりではないから、黄色に染まらないNow loading...SKY!!も
それはそれでまた新鮮^^
DREAMS,Count down!はリスアニ!TVで放送しただけに外せない。
私も座ったままダンスしました。
寿「踊ってる人がチラホラ見えました」 チラホラ言うなw
久しぶりのREALOVE:REALIFEでは、ロックで荒ぶるモンキーな姿を見せw
MOON SIGNALでは会場が真っ赤に染まりました。
最後のNon stop roadで爽やかにフィニッシュ。

ライブ後のトークでは、
出てくるなり手を頭にのせてのサルポーズをやったり、
4人で「人類の進化」をやったりの、ふざけ楽しみ放題^^
高垣さんのサル顔真似、スクリーンで大映しになってましたよ(゜o゜;;
高垣「サルだけにウッキウキです♪(ドヤ」
離れていく3人w
スフィアフェスの説明では
寿「自作自演です。自演乙です」 表現w
このあとのニコ生のサブタイトル「戸松も来るってよ」につっこまれると
戸松「わかりませんよー、このあと何かあって来ないかもよー」 ww

今日の出演者の中で、一番リラックスして楽しそうに見えましたね。
変わり衣装も相まってか、テンションが更に高かったですw
初めてスフィアを見た方、どう思われたかな?
面白そう楽しそうと感じて興味を持ってくれたら、フェスへ是非!
ちょっとチケット代するけどね

20160125_2.jpg
パンフレットは全88ページの撮り下ろし写真を含む大ボリューム
中身はみせないけど

こんなかんじ

そしてまたもや
20160125_3.jpg
BSスカパー!とMUSIC ON!TVで放送決定!
サル姿を見られるのが嬉しい^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リスアニ!LIVE2016(SATURDAY STAGE)いってきた・続

スフィアフェスタイムテーブル発表

comment iconコメント

コメントの投稿