スフィアのオールナイトニッポンR 第58回 1月16日放送分
「クイズ101人に聞いちゃいました」で採用頂きました。
お年玉をネタに何か考えていて、ふと「野口英世101人にきいた」を思い付き、
何を訊いて何と答えたら面白いかなぁと数分悩み、
出した答えがあの福沢諭吉の対比です。
着眼点はいいと思いましたが、もうちょっといいオチがあったかもと。
ただ、「1,000円札101枚」と「10,000円札10枚」どちらが多いか
すぐ計算できないとは思わなかったw

正直、自分の今月分の投稿に関しては、質・数とも満足な出来とは思えませんでした。
なのでラッキー♪と救われた感じです^^;

もうレギュラーコーナーとなった「朝まで究極ラジオ」は
今回も意見が割れて興味深かったですね。
あかつきダイアリーも含めて、4人のパーソナルが赤裸々に語られるこのANNR、
もっとファンは聴いて楽しんで欲しいですね^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番くじSAOメイドワールド

劇場版アニメ「ガラスの花と壊す世界」みてきた

comment iconコメント

コメントの投稿