Webラジオ Pl@net Sphere 第341回 1月6日更新分
時空のゆがみによる昨年収録分で、なんだか深夜テンション気味でしたねw
冒頭から戸松さんのポンコツぶりったら、しまいに怒られかねません。^^;

ふつおたでは私の投稿、自分の笑い声で目が覚めた事にちなみ
自分の発した声で目が覚めた事ありますか?
それはどんな夢か覚えていますか? を採用頂きました。
きっかけはコレ↓
20160107_1.jpg
12月初~中旬に送ったものなので、新年の挨拶がなくスイマセン。
食い気味に話し始めた戸松さんは、夢の中で叫んだり泣いたりして
寝ているのに喉を酷使している話。夢で闇を発散している説ww

高垣さんはブログでもあった、2015年の初夢で
勝手に改名されてマネージャーの胸ぐらを掴んで激怒した話
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-11971953622.html
この胸ぐらを掴む行為について
戸松「いつもの感じだよね」
戸松「よくやってるやつだ」

寿「姐さん、流石です」
豊崎「よくウチら見てるよねー」
高垣「やめろよー!!」
の流れが秀逸www

寿さんは歯ぎしりするという話も引き出せ、盛り上がった展開に
自分としては満足な投稿に感じました♪
それもそうだけど、読み始めに
豊崎「ポルカさん!あけましておめでとうございます、ポルカさーん。
今年もいっぱいメール待ってまーす」

この言葉に昇天した+゚。*(*´∀`*)*。゚+
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生3rdアルバムリリース決定!!!

P.A.WORKS 15周年展いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿