東京アニメセンターで開催の「P.A.WORKS 15周年展」へ行ってきました。
20160106_1.jpg
私にとってP.A.WORKS作品と言えば、
「true tears」「花咲くいろは」「TARI TARI」「凪のあすから」「Charlotte」と
特に毎話放送を楽しみにしていたお気に入り作品が多いです。
(true tearsはリアルタイムではありませんが^^;)
あと「Another」も、怖がりつつ毎話目が離せませんでした。

入場してすぐの場所には歴代ヒロインが勢ぞろい。
乃絵、もっとこっちこいよ(キリッ
20160106_2.jpg

高垣彩陽さんのサイン入り。昔のものなので、かなり色あせていて切ない。
20160106_3.jpg

実は、黙ってたけどオレ比呂美派なんだ・・・
20160106_4.jpg

20160106_5.jpg
20160106_6.jpg

「花咲くいろは」メインキャストのサイン入り台本!
20160106_7.jpg

フィギュアも展示。実は、黙ってたけどオレ菜子派なんだ・・・
20160106_8.jpg

「TARI TARI」メインキャストのサイン入り台本!
ガンバライジャーのカラーと合っていたり合っていなかったり。
20160106_9.jpg

実は、黙っていたけどオレ紗羽派なんだ・・・
20160106_a.jpg

以前大阪での展示会や京まふでも飾られた、スタッフ&キャストのサイン入りサーフボード。
場所を変えつつ3度目の再会ですw
20160106_b.jpg

定期的におこなわれる、往復ハガキで申し込むと全員へ返される嬉しいイラストハガキ。
ウチにもいくつかあります^^
20160106_c.jpg
20160106_d.jpg

設定資料集など一部撮影禁止のものがあるけれど、
ほとんどが撮影OKの嬉しい展示会でした。
これからも心に残る素敵な作品を期待しています!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆめのはなし

2015年12月の導き

comment iconコメント

コメントの投稿