1月
ジャンプSQ.2月号
「スフィアにQ!」で「愛用の歯磨き粉は?」を採用頂きました。
スフィアのオールナイトニッポンR 第46回 1月17日放送分
豊崎さんのコーナー「ボクの妹が舟を編んだらこうなった」と
戸松さんのコーナー「とまつづか歌劇団!」で採用頂きました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第224回 1月22日放送分
晴レルヤ偉人伝で大河ドラマにのっかり「吉田松陰」を採用頂きました。
寿美菜子のラフラフ 第95回 1月24日放送分
笑ってみーなこ!で採用頂きました。

2月
ジャンプSQ.3月号
「スフィアにQ!」で「最近気になっているCMは?」を採用頂きました。
豊崎愛生のおかえりらじお 第253回 2月5日放送分
「ミュータントタートルズ」の話から「カワバンガ」のネタで採用頂きました。
ミュ~コミプラス 2月5日放送分
番組内コーナー「サポーターズプラス・ガールフレンド(仮)」の
「神楽坂砂夜のかぐらない話・ゴシップガール(仮)」で採用頂きました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第227回 2月12日放送分
晴レルヤ300回は来年の七夕です!を採用頂きました。
その後放送枠が移動したけど、狂ってはいないはず。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第228回 2月19日放送分
「あ~よかった♪」で四つ葉タクシーネタを採用頂きました。
スフィアのオールナイトニッポンR 第47回 2月21日放送分
寿さんのコーナー「寿道の妻たち-ブキツマ-」で採用頂きました。

3月
ジャンプSQ.4月号
「スフィアにQ!」で「トロッコに乗るときに注意している事は?」を採用頂きました。
ミッションイントロッコ!!!!狙いの投稿です。
早見沙織のふり~すたいる♪ 第207回 3月17日放送分
「特命係捜査報告室」で採用頂きました。
スフィアのオールナイトニッポンR 第48回 3月21日放送分
高垣さんのコーナー「たかがキッズランド」で採用頂きました。
コーナー最終回で初採用頂き、なんとかコーナーコンプできました。

4月
ジャンプSQ. 5月号
「スフィアにQ!」で「ラーメンを食べるときは、麺から?スープから?具から?」を
採用頂きました。
早見沙織のふり~すたいる♪ 第211回 4月14日放送分
「ふつおた・どうでもいい校内放送」を採用頂きました。
スフィアのオールナイトニッポンR 第49回 4月18日放送分
コーナーリニューアル初回、豊崎さんのコーナー「ぎおん娘おとよはん」で採用頂きました。
よくあるコナンネタで寿さんが食い気味に答えたのが面白かった。

5月
スフィアのオールナイトニッポンR 第50回 5月16日放送分
高垣さんのコーナー「押忍!高垣応援団!!」で採用頂きました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第241回 5月20日放送分
現「チャリントン」であるブタ型貯金箱命名回で候補として採用頂きました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第242回 5月27日放送分
「あーしたカバンにいーれて」で「栄養ドリンク」を採用頂き、
ウラ配置でウラが出ました^^
「black hole」発売記念 寿美菜子『ジャケット写真シールはりはりコンテスト』
特別賞を頂きました!

6月
寿美菜子のラフラフ 第114回 6月6日放送分
「ふつおた・左利きの気遣い」を採用頂きました。
スフィアのオールナイトニッポンR 第51回 6月20日放送分
寿さんのコーナー「101人に聞いちゃいました」で採用頂きました。
豊崎愛生のおかえりらじお 第273回 6月25日放送分
メールテーマ「鼻歌にまつわるエピソード」で番組ラストの時間帯に採用頂きました。

7月
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第247回 7月1日放送分
「あーしたかばんにいーれて!」で「タワシ」を採用頂きました。
側面に配置されて、結果はウラでした。
スフィアのオールナイトニッポンR 第52回 7月18日放送分
寿さんのコーナー「101人に聞いちゃいました」で採用頂きました。
らじらー!サンデー 7月26日放送分
高垣彩陽さんゲスト回「声優さんに力を借りよう!」でダジャレネタを採用頂きました。

8月
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第252回 8月5日放送分
「あやひとり旅 全県制覇」と
「あーしたかばんにいーれて!」で「折り鶴」のダブル採用を頂きました♪
オモテ配置で結果はウラ;;
寿美菜子のラフラフ 第123回 8月8日放送分
「ちゃんりおメーカーで寿さんをつくってみた」を採用頂きました
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第253回 8月12日放送分
「Rebirth-day」の感想メールを採用頂きました。
豊崎愛生のおかえりらじお 第281回 8月20日放送分
「ガールフレンド(仮)聖櫻学園 真夏の音楽祭2015」の感想メールを採用頂きました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第255回 8月26日放送分
「vivid brilliant door!」発売記念イベントの感想を採用頂きました。

9月
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第257回 9月9日放送分
「あーしたかばんにいーれて!」で「牛タン」を採用頂きました。側面担当ですw
豊崎愛生のおかえりらじお 第284回 9月10日放送分
ふつおた「モテ男子の出身地トップ3」を採用頂きました。
スフィアのオールナイトニッポンR 第54回 9月19日放送分
戸松さんのコーナー「Two Facebook」で採用頂き、コーナーコンプしました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第259回 9月23日放送分
「あーしたかばんにいーれて!」で「きっぷ」を採用頂きました。側面配置でした^^;
Webラジオ Pl@net Sphere 第357回 9月30日配信開始分
1年5カ月ぶりの採用!
「DREAMS,Count down!ジャケットの時計の秘密について」を採用頂きました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第260回 9月30日放送分
「あしたも晴れるさ」で初採用されました。

10月
豊崎愛生のおかえりらじお 第288回 10月8日放送分
ふつおた「歯ブラシ」を採用頂きました。
声優アニメディア 11月号
読者コーナー「100文字で伝えたい! To.高垣彩陽」で採用頂きました。
スフィアのオールナイトニッポンR 第55回 10月17日放送分
戸松さんのコーナー「Two Facebook」で採用。
豊崎さんから「さすがやな」と言われ浮かれましたw

11月
ジャンプSQ.12月号
「スフィアにQ!」で、「心掛けているエコ活動は?」
「スフィアがQ!」で、戸松さんへの答え(アドバイス?)の2本を採用頂きました。
寿美菜子のラフラフ 第137回 11月14日放送分
「響け!ユーフォニアム」京都イベントの感想を採用頂きました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第267回 11月18日放送分
「あーしたカバンにいーれて!」で「来年のスケジュール帳」を採用頂きました。
ウラ配置で結果はオモテでした。
スフィアのオールナイトニッポンR 第56回 11月21日放送分
高垣さんのコーナー「押忍!高垣応援団!!」で採用頂きました。
music storyを終えてのネタフリです。
こむちゃっとカウントダウン 11月28日放送分
『こむちゃ的・高垣彩陽さんに聞かせたい!ニヤっとするだじゃれ』で3ダジャレ採用頂きました。

12月
ジャンプSQ. 1月号
「スフィアにQ!」で「年越しの瞬間にしてみたいことは?」と
「好きな居酒屋メニューは?」の2つを採用頂きました。
なお、梅水晶には未だめぐりあっていません。
寿美菜子のラフラフ 第142回 12月19日放送分
最終回となる「みんなでつくるコトブック」のラストに選ばれました!
スフィアのオールナイトニッポンR 第57回 12月19日放送分
高垣さんのコーナー「押忍!高垣応援団!!」で採用頂きました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第272回 12月23日放送分
「あしたも晴れるさ」で採用頂きました。
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第273回 12月30日放送分
「あーしたカバンにいーれて!」で「ウールのマフラー」を採用いただき、
側面配置でなんと側面がでましたwwww

主なところでは
ジャンプSQ. 6回8通
スフィアのオールナイトニッポンR 11回12通
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 15回16通
豊崎愛生のおかえりらじお 5回5通
寿美菜子のラフラフ 5回5通
との結果。アレレ?ココロ☆ハルカスが無いぞ!?
あと、おからじも年10通はいきたいなぁ・・・
ANNRが8月放送を除き11か月分で採用頂いていることに、
驚きと光栄な気持ちに震えています。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

側面きたぁぁぁ

日笠陽子さん、ご結婚おめでとうございます!

comment iconコメント

comment avater

みかづき

2015年の投稿お疲れ様でした。
m(__)m
私も記録を残すように
していたので
後で振り返ろうと思います。

2016年も色々な場所で
名前を聞けるのを
楽しみにしています♪

2016/01/01 09:12

comment avater

ポルカ

2016年も生き残れるよう頑張ります^^

2016/01/04 00:03

コメントの投稿