昼回終了から、わずか約90分後の未だ余韻を引きずるなか夜回がスタート
20151230_2.jpg

昼回と同じく、テーマは「忘年会」。
再び豊崎さんによるノンアルコールスパークリングワインのコルク開栓。
ポンッ!
夜回ではこぼれませんでしたw
コルクは弾んでまた客席へ。
乾杯の音頭は、またまた殴り合いで勝利した高垣さん。本日3勝目。
もはやネタである長老風の爺さんになりきり挨拶。
テーブルには昼回では無かった「からあげクン・サワークリームオニオン味」が。
ムシャコラする姿に帰阪したらオレも買おうと決意。
昼は「戸松・寿・高垣・豊崎」並びが
夜は「寿・戸松・豊崎・高垣」並びになっていました。

オフショット写真公開
「リスアニ!LIVE-5」
戸松さんの自撮りに、割り込む豊崎さんと寿さんの構図。
寿さんが背後霊の様な位置で、且つ表情がちょっとおかしいw
「戸松さんのバースデー会」
肉パーティーで歓喜の動きに写真がぶれまくるw
豊崎「はるちゃんは動画向きだね」
超A&Gレベルの動画だとコマ落ちしまくりだけどな!
「情熱握手会」
メンバーも各々やってみた写真。戸松さんのポーズがおかしいw
「アニサマ」
アニサマの控室で、宮野真守さんのステージを観る4人。
なんと、その宮野真守さんのバックダンサーさんは
「DREAMS,Count down!」のMVに参加されているとか。ほぉ。
「まも&スフィア」
ある時、リハスタジオが同じだった縁で、
宮野真守さんを中心にバックダンサーで踊るスフィアという構図で撮影。
戸松さんのポーズがおかしいw
宮野さん、許可くださりありがとうございました。
「宮古島での水着シーン」
期待を持たせておいて、ダイビング用のウエットスーツ姿の戸松さん・寿さん。しかも真顔。
戸松「中に水着着てるからね!」 そりゃそうだけど(´・ω・`)
高垣さんも加えてシュノーケリングの写真も。
岸に上がってスコールに遭い険しい表情の3人。
高垣「この2人が雨女なんだもん!」
「宮古島まもる君」
宮古島に19体居るという「まもる君」を寿さんの運転で巡り7体撮影w
それぞれ段ボール製豊崎さん込で写している手の込みようww
「ボーダーシャツ・ボーダーソックス・ボーダーレッグウォーマーの戸松さん」
これでアナログテレビに映るとチラチラするやつですね。

ゲーム対決
昼回のレトロなスーファミゲーム対決から一転、Wii「ボウリング」で対決!
Miiの似てなさww
チーム分けは「高垣・豊崎チーム」vs「戸松・寿チーム」
慣れたプレイの寿さんと豊崎さんに比べ、
操作が激し過ぎて、機械から注意される戸松さんに
投げ方がガニ股でぎこちない高垣さんw
途中からコツをつかみ覚醒した戸松さんと
それをマネて上達した高垣さんの活躍で接戦となるも、
9フレで豊崎さんがスペアを取れず、
10フレで寿さんがストライクを取ったことで実質終戦。
「戸松・寿チーム」の勝利でした^^

シャッフルカラオケ
オリオンとスパンコール/戸松遥(豊崎愛生カバー)
ちょっとけだるそうな歌い方がイイ^^
black hole/豊崎愛生(寿美菜子カバー)
寿「愛生ちゃんが歌わなさそうな曲」で予想できた^^
豊崎ロック、十分アリ!です。
Meteor Light/寿美菜子(高垣彩陽カバー)
高垣「この企画が決まった時に、美菜ちゃんにはコレと決めてた」
ダンスもロック感もロングトーンもバッチリ最高でした^0^
Girls,Be Ambitious./高垣彩陽(戸松遥カバー)
豊崎さんも言っていたように、手足の長い戸松さんのダンスを
小柄な高垣さんがピョンピョンしながら踊るのがキュートでしたね^^

最後に忘年会らしく盛り上がる曲ということで
LOVEマシーン/スフィア(モーニング娘。カバー)
モー娘。好きを公言している寿さんにとっては嬉しかったでしょうね。

プレゼント抽選会
戸松賞「壁丼彼氏や元カレーなどのパロディレトルト食品」 ちょw
寿賞「白山陶器製のペンギン徳利や醤油さし、箸置きなど」
オサレだ・・・
高垣賞「サーモマグ(箱にメッセージ入り)・腹巻き・ラッピングは母」
以前誕生日に豊崎さんからプレゼントされたのをオマージュしたみたい。
豊崎賞「サルのぬいぐるみと手書きの年賀状」
高垣「あれ?お昼と同じじゃない?」
豊崎「顔が違います(ドヤ」 言われてみれば・・・
スフィア賞「ベストアルバム撮影時に誰かが着用したエプロンに4人のサインを入れて」
本当は横一列にサインの予定だったのに、戸松さんが予定より下部のポケット部分へ
サインを書いてしまったらしいw
戸松「そこに四角があったから」 なら仕方ない。

2015年のリスアニ!LVE-5で着たヒツジ衣装に着替えて登場。
ライブコーナー
南風ドラマチック(フォーシーズン)
情熱CONTINUE
DREAMS,Count down!
NEVER ENDING PARTY!!!!


最後、一人ずつ挨拶のあとは「一丁締め」
時間がおしているからと、挨拶は強制的に高垣さんに決定。
またまたまた長老風の挨拶で「よー、パン!
とスフィア納め!

2015年もスフィアのおかげで愉快に過ごせました。
年の瀬の締めくくりに会えたことにも、嬉しさを噛みしめています。
やっぱりスフィアは最高やね! ありがとうございました!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日笠陽子さん、ご結婚おめでとうございます!

スフィアのMusic Rainbow03昼回いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿