高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第272回 12月23日放送分
「あしたも晴れるさ」で、私の投稿
「誰も居ない待合室で、DREAMS,Count down!の踊りを練習していたら、
入室してきた女性に見られてしまった」を採用頂きました。
それはこの呟き、
20151224_1.jpg
10月25日、music story愛知公演へ参加するために、
名古屋行きのバスを待っている際の出来事ですw
じっとしていると人感センサーで消灯しちゃうせいで、
動くついでに踊っていたのです。
このメールを送ってから、もう2か月近く経っていて
その間にも数回「あしたも晴れるさ」があったので、
てっきり不採用になったと思い、原文メールは削除して残っていません。
メーラーの「採用フォルダ」内メールを増やすチャンスだったのに・・・
ま、あしたも晴れるさ!!

(追記)
削除したと思っていたメールをゴミ箱から発見w
と共に、なんとなく感じていた違和感がハッキリしました。
メールはこちら
20151224_2.jpg
「待合室で、自分が居るのに照明を消された」のがメインテーマ。
「踊っているのを見られた」のは、それを派生してのエピソードだったけれど、
オンエアでは「踊っているのを見られた」がメインテーマとなり、
「照明を消された」のはその踊っていた理由とポイントが改変されていました。
私としては「照明を消された」話題を出すことで
、高垣さんが何度かスタジオのWCで、
未だ居るのに戸松さんらから気づかれずに消灯されたエピソードを
掘り起こそうと考えていたのですが・・・^^; ま、いいや。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽フォトブック「あやひとり旅」買ってきた

クリスマスカードとどいた

comment iconコメント

コメントの投稿