スフィアのオールナイトニッポンR 第57回 12月19日放送分
なんといっても、必聴必笑は「あかつきダイアリー」
テーマは「手帳」なのですが、戸松遥さんの手帳について
「きたない」
「古本みたい」
「私コレ大キライ、シールがはがれた跡」
「ホコリがついて黒くなってる」
「これ女の子の手帳で近年まれに見る・・・」
「きったなー!」
「プリクラの貼り方w」
「(消した跡が)ミノムシほどいいものじゃないよ」
「シール好きならキレイに貼ろうよ!」
「字にヤケクソ感がある」
と3人からつっこまれまくりww
はるちゃんらしくて、もう最高でしたww
何度きいても笑えます。

さて今回も「押忍!!高垣応援団!!」で採用頂きました!
気になるのは、
高垣「つづいて、ラジオネーム、ポルカから届いた応援歌」
???「おっ」
の声の主が誰だろうかということ。
豊崎さんにも寿さんにも聴こえる。
その次の「んん~」が寿さんだから、豊崎さんなのかなぁと思っています。
いずれにせよ、ラジオネームを聞いて反応してくれたことが嬉しいという事です^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスカードとどいた

こちらが動けばいいじゃない

comment iconコメント

コメントの投稿