テレビ東京にて12月19日(土)18:30から放送の
土曜スペシャル「年末年始に絶対得する裏ワザ!プロフェッショナルの法則」 に
戸松遥さんが映像出演されました。

だが、私が住む地域でのテレビ東京系の局・テレビ大阪では、
別番組の放送となっているじゃないか!?
なんということだ・・・
と嘆きはそこそこに、手を探しました。
「映らないなら、映る地域まで動けばいいじゃないか」
近くだと、奈良県の「奈良テレビ」では放送があるとわかり、
車で1時間走りネットカフェへ到着。
20151220_1.jpg
20151220_2.jpg
よし、これで大丈夫!
TVで視聴&スマホで地デジフルセグ録画^^
出番はオープニングで少し映ったのと、風邪対策の話で2分くらいの映像出演。
劇場版妖怪ウォッチの宣伝臭がプンプンな出演きっかけだけど、嬉しいし可愛かった^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアのオールナイトニッポンR 第57回

コトブックファイナル

comment iconコメント

コメントの投稿