寿美菜子のラフラフ 第142回 12月19日放送分
「みんなで作るコトブック」がこの回で最終回を迎えました。
その最後に私の送った「約束ってイイね」を採用頂きました。
コーナーラストで光栄です(*≧∪≦)

まー、ホントは「約束ってええなぁ」なんですけどねww 関西弁ですから。
放送用に標準語に直してみました^m^
これはmusic storyの最終公演で、スフィアフェスが発表されたときに
思い起こした言葉です。
ライブでも遊びでも、楽しみにしてる何か近い約束は、
それを果たすまで頑張ろうと思う、健康で居ようと思う、そんな活力なんだと感じます。
その積み重ね・繰り返しで今を過ごしているな、と。
そして、それが無くなったとき自分はどうなるんだろうともね。

コトブックに替わる新コーナーは、どんなものになるのか。
「笑ってみーなこ!」も終わりそうな雰囲気だし、
「ラフラフカフェ」も一旦カタチになっただけに、
番組内容一新に注目ですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらが動けばいいじゃない

はるちゃんの香り

comment iconコメント

コメントの投稿