ミュ~コミプラス 12月15日放送分
ゲストはスフィア。
来月おこなわれる「アニメ紅白歌合戦Vol.5」で紅組司会を務めることが発表。
しってた。
今回イベント中に行われるいくつかコラボも発表されました。
その中、スフィアと事務所の後輩ユニットTrySailのコラボを
におわせる発言がありました。
ふむ。へぇ。
よく「異色のコラボ」という表現が使われますが、
これは明らかに「同色(とまでは無くても同系)のコラボ」。
意外性は乏しいですね。
企画自体が通じて毎回参加や司会担当でわかるように、
スフィアにウエイトを置いており、期待する集客層からすれば
ミューレのコラボ見たいでしょ?ってことなのでしょう。
後輩ちゃんにとってはイイ経験になるかな。
ただスフィアのファンである私にとっては、楽しみだけどワクワク感が足りないです。
コラボとなると、Vol.3での「ももクロコラボ」のような思わず叫んでしまう高揚感を、
どうしても期待してしまいますね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽3rdコンサートツアー決定!

ガールフレンド(休符)

comment iconコメント

コメントの投稿