12月1日に配信スタートしたスマートフォン用ゲームアプリ
「ガールフレンド(♪)」が、開始数時間後にメンテナンスへ入り
もう2週間経ちました。
元々予定より延びて配信開始した上に、この体たらくにはガッカリです。
私はメンテナンスへ入る前に数時間プレイは出来ました。
20151215_1.jpg
20151215_2.jpg
20151215_3.jpg
2D画は(仮)よりも可愛らしいキャラデザインになり、
戸松さんボイスもガンガン聞けて、こりゃいいや♪と思ったんですがねぇ。
実際、ゲームクリア後エラーになってノーカウントになったり、
ローディングに時間がかかったりと、メンテ前もストレスがかかりました。
みんなの期待値が高かっただけに、バッシングも一層でしょう。
早く再開して欲しい。そして螺子川来夢ちゃんも追加してね^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

球体と三角のコラボ?

スフィアのMR03チケット到着

comment iconコメント

コメントの投稿