Pl@net Sphere 第337回
豊崎愛生さん、急性胃腸炎から復帰し、
高垣彩陽さんも鼻声から復帰した放送。
なんと、みんなで宮古島へ行っていたそう。
4人で行くつもりが、豊崎さんがダウンで欠席。
あれ?以前も4人のつもりが直前に1人抜けたようなw
なので、写真を切り抜き段ボールへ貼った愛生さんの分身が
本人は知らず勝手に帯同した模様ww
各地で記念撮影して療養中の豊崎さんへ送信。
寿さん運転によるレンタカーで訪れた「宮古そばのお店」での録音音声や、
みやげ話や豊崎さんの感想などなど、
4人の仲の良さに聞いていて笑顔になりました。
だからスフィアが大好きだ(*≧∪≦)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

声優アニメディア 1月号

感想に観想

comment iconコメント

コメントの投稿