12月6日夜、NHK BSプレミアムにて、
スフィアが出演した「アニメロサマーライブ2015 2日目(後半)」の
放送がありました。

出番は前回のハイライトと
全員出演の最終曲「ハジマレ, THE GATE!!」
立ち位置はセンター・angelaの下手側隣!
歌唱パートはやや少なめだけど、なにせ笑顔で楽しそう^^
跳ねて踊って悪ふざけする4人、
その姿を見て、私も自然と満面の笑みになりました。
いい放送でした!ありがとうございました!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祝・復活!

新・こむちゃふせんが届いた

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

2013の‐FLAG NINE-と比べて扱いは雲泥の差でした。
私は当日現場にいたのでEDでの立ち位置は知ってたのですが、番組冒頭の前編ダイジェストの扱いの大きさに歓喜しました。
やはり公共の電波にのった番組でスフィアの扱いが良いと、少しにやけてしまう自分がいます。
これはパッケージ化された時のメイキングにも期待してしまいます。

2015/12/09 06:09

comment avater

ポルカ

確かに今回の映像は扱いが良かったですね^^
フジで放送されたランティス祭りでのカットとはどえらい違いですw

2015/12/09 16:49

コメントの投稿