こむちゃっとカウントダウン 11月28日放送分
ゲストは高垣彩陽さん。
アルバム「individual」のイイ話のあとは、ガラリと雰囲気が変わり
高垣さんといえばコレ!ってことで
『こむちゃ的・高垣彩陽さんに聞かせたい!ニヤっとするだじゃれ』のコーナーに。
そこで、私のダジャレを3つ読んで頂きましたv(o゚∀゚o)v
「12月に、お邪魔しわ~す!」
「毛布がもう膨らんだ! 枕がピロ~と伸びちゃった!」
実は、毛布と枕は「布団がふっとんだ」シリーズで、
布団ダジャレも冒頭に加えた3連発だったのですが、そこはカット^^;
楽しんでくれたようで何よりです((∩^Д^∩))


ちなみに今回送った中で自分が一番気に入っていたのは
「新巻鮭の腹巻きじゃけぇ」(←広島弁)です(*≧∪≦)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニサマ映像!

A&Gオールスター2015いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿