高垣彩陽「individual」の初回限定盤についているDVD。
リード曲である「Walking On Sunshine」のミュージッククリップと
ジャケット及び特典写真の撮影シーン、ミュージッククリップの撮影シーンが
合わせて約18分間収録されています。

ミュージッククリップは、ガスマスクやミサイルなど
崩壊的なシーンの印象が強いけれど、
高垣さんの表情や青みがかったシーンの活用、
湖畔シーンなど、静かに胸に染み入ってくる映像でした。
「聴こえるの 呼んでるの」だけで5カット変えるあたり、あぁすごいなと。

メイキングは、最初おとなしく話してると思ったら、やっぱり彩陽さんでしたw
ミュージッククリップ撮影時に、子役ちゃんを可愛がってる姿にも笑顔になりました。
最後、堤監督とのやりとりにも爆笑w
ミュージカルできればいいですね^^

アルバム買うなら、初回限定盤がオススメ!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダブルだっ!

スフィアのオールナイトニッポンR 第56回

comment iconコメント

コメントの投稿