スフィアのオールナイトニッポンR 第56回 11月21日放送分
「押忍!高垣応援団!」で採用頂きました♪
ネタというよりは、music storyを終えて色々聞きたいし話したいでしょ?
ピッピッピの事、話してくださいよ~!というお膳立てメールのつもりで送りました。
話を引き出せて満足です^^

今回は、なにより「あかつきダイアリー」の高垣さんテーマ「うん」。
「運」じゃなくて「う●こ」の方です。
普段話さないちょっと深~~い話がテーマとはいえ(;^ω^)
豊崎「大事なのはわかるけど、リアクションとりづらいわw」
フォロー豊崎をもってしても困惑する話。よくオンエアOKだしたな。

珍しく番組公式ページが早々に更新
http://www.allnightnippon.com/program/sphere/2015/11/r56.html
スタッフさんのmusic story感想↓
==========
今回のトークでも4人は謙遜してしゃべっていましたが、
しれっと歌をこなし、しれっとダンスをこなし、
息も上がらずコントに入り、その内容を間違えることなく、
しかも、ちゃんと狙った所で笑いを取っていく。

これだけのことをやるのがいかに難しいか。
きっと他のグループでは、なかなか出来ることではないし、
スフィアで、個々で、様々なステージを乗り越えてきた4人の場数のなせる業!
==========
イイこと言いますね(* ´ ▽ ` *)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Making of “individual”いいぞ!

高垣彩陽「individual」買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿