早朝フラゲ民御用達のコンビニ受け取りでゲット!
20151124_1.jpg
高垣彩陽さん2枚目のオリジナルフルアルバムは、
既存曲6曲+新曲6曲の計12曲。
リード曲「Walking On Sunshine」や「記憶の湖」のような
高垣さんらしい曲もあれば、
「Secret of my love」「私の時計」「Inner Galaxy」のように
これまでにちょっと無かったタイプの曲もあります。
特に今回、歌詞を読むことをおすすめします。
聴く人の状況によって中々ビシッ!とくるかと思います。
そしてラストに収録されている自身の作詞作曲による「縁」。
ピアノとボーカルだけの静かな曲の中、歌声だけでなく呼吸にすら
高垣さんの思いが伝わってきます。
応援するものとして、高垣彩陽さんの縁を紡ぐ糸の一本にでも成れているのかな?
また、自分自身の縁について、見つめ振り返り考えることを
おこないたくなる、そんな胸を締め付けられる曲です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアのオールナイトニッポンR 第56回

スフィア「DREAMS, Count down!」発売記念イベント大阪2回目いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿