高垣彩陽さんが、オールナイトニッポンRなど
http://www.allnightnippon.com/program/sphere/2015/09/r54.html
のラジオで話していた「島ポン酢」を買ってきました。
20151121_1.jpg
元々は、東京にある岡山県アンテナショップで彩陽さんの父が買ってきて
家族全員ハマったももの、なぜか取り扱いをしなくなり寂しい思いをしているそう。
調べましたら、製造中止となったわけでなく
販売元の笠岡ベイファームでは取り扱っているとのことで、
出張で近くへ行った際に買ってきました^^

関西は鍋を食べる頻度が高く、ポン酢は結構使用するんです。
昆布の甘み旨みが酸っぱさをやわらげて、上品な味がするなぁと感じました。
けど、少々お値段がするから頻繁には買えないかな(;^ω^)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア「DREAMS, Count down!」発売記念イベント大阪2回目いってきた

あやひとり旅 発売記念サイン会決定

comment iconコメント

コメントの投稿