「んんっ!?」
文化放送さんから届いた封筒を見て、思わず声を上げてしまいました。
そもそも番組ノベルティが届く予定は無いはず。
昨夜オンエアの晴レルヤで採用頂いたけど、
あまりにも届くのが早い。

それに、もとより
20151119_1.jpg
3枚届く予定は無い!(゜o゜;;
オンエアに乗らなかったのか、収録済み今後放送の未来分なのか・・・?

不思議に思いつつ開封。
「おおっ!?」
再び声を上げてしまった。
ステッカーが緑色!?
20151119_2.jpg
上がこれまでのもの。下が今回届いたもの。
イラストが小さくなり、番組ロゴが大きくなりました。
今後もカラーバリエーションが増えるなら、コレクター魂が騒ぎますね^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あやひとり旅 発売記念サイン会決定

参拝の心配はなかった

comment iconコメント

コメントの投稿