寿美菜子のラフラフ 第137回 11月14日放送分
「おもてなしミナコンシェルジュ」では、来週に迫ったA&Gオールスター2015にちなみ、
共演する番組に関する情報をクイズ形式で勉強しようという企画を実施。
この回は「豊崎愛生のおかえりらじお」。
番組名読み上げの語尾を愛生さん風にしたのは認めるw
先日たまたま聞いたそうですが、番組に関するクイズには残念ながら失敗^^;
私も「エシカルファッション」だけはわからかったですね。
多分その放送回は寝落ちしていたのでしょう。
色んなコーナーをやっているんだなぁとの寿さんの感想。
そろそろラフラフもコーナーチェンジしてはどうかと思うんですがね。

あと、番組内で「響け!ユーフォニアム」京都イベントのメールを採用頂きました。
これは我ながら巧く書けたメールだな、と思っていました。
よくあるイベント内容のあらすじを書かず、大きなポイントだけを書き、
皆が聞きたそう、そして寿さん自身もネタとして話せそうな
ダンスに関する話題を振るという目的をコンパクトに纏められたなと。
はやみんとの話を引き出せて、オレグッジョブv(o゚∀゚o)v
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

懐かしくて震えた

「とよさきあきのらくがき4コマ」発売記念サイン会いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿