music story最終公演、2度目のNHKホール。
20151109_1.jpg
20151109_2.jpg
20151109_7.jpg

外は雨。本領発揮ですか。

座席は一般で取った3階席! ちょっとセリフが聞こえづらかった(;^ω^)

(セットリスト)
1. Super Noisy Nova
2. Feathering me, Y/N?

3.Uh-LaLa(豊崎愛生)

4.Jolly Dolly's Music!!!
5.Dream sign

6.Walking On Sunshine(高垣彩陽)

7.Now loading...SKY!!
8.君の空が晴れるまで
9.Sticking Places

10.Candy Color Pop(寿美菜子)

11.イマジネーションは終わらない
12.NEVER ENDING PARTY!!!!

13.恋ヲウチヌケ(戸松遥)

14.CHANCE!
15.vivid brilliant door!

16.DREAMS, Count down!

~アンコール~
M.C.短めにいつもの告知もなしでバンドメンバー紹介へ。

~バンドメンバー紹介~
バンド演奏の流れで次の曲へ突入!
17.Ding! Dong! Ding! Dong!
18.クライマックスホイッスル
19.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E.
会場限定曲、あーなるほど、納得の笑みを浮かべましたw

~告知~
ここで告知コーナー。
初出し情報、ミッションイントロッコ!!!!-plan B-のライブCDが、
ローソン・HMV限定で2016年1月1日発売!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/26308
そそられなーいw
話している途中で、-plan A-の映像が出るのかとぬか喜びしました。

続いての告知が、既報の代々木2daysのタイトル・詳細発表!
「LAWSON presents Sphere Fes.2016」
へぇ、フェスとは大きく名付けたねぇと思ったら、
ホントに内容もフェスでしたww
https://sphere.m-rayn.jp/contents/26274
各々のライブステージ+スフィアのステージで計6時間!!
いや、これは楽しみです。ホントに。

この公演が映像化決定!詳細は後日
入場したとき、最前にカメラレールがあったから映像化は知ってた^^
いろいろと大丈夫なのかな・・・

~あいさつ~

20.LET・ME・DO!!

~ダブルアンコール~
21.DREAMS, Count down!
中間のソロダンスは無し。最後なので立ち位置も本編とは違いました。
途中、高垣さんと豊崎さんが「伝説の鳥」を始めたせいで、
寿さんが歌いながら笑ってしまいましたww

(メモ)
戸松さんの曲「戸松遥、女子大生に“どけし”と言われる」
かなりメンタルダメージ受けたのね^^;
夢ダジャレ「ライブ」→ 寿さん「♪ラララライブ! ラララライブ!」
懐かしのラララライ体操のパロディでw
美菜ちゃん、よく頑張った^^q
「そりゃねぇぜ、バカ野郎」を「紅白歌合戦風」に
白組担当?寿さんが演歌調で。サブちゃんみたいw
紅組担当?戸松さん。よくわからないw 「なんか違う」と豊崎さんから指摘w
つづいて「可愛く」(´∀`*)
寿さん→戸松さん→巻き込まれて豊崎さんまで。ありがとうございました!
ピッピッピ:戸松さん、小さい男の子、ミカンが好き、
オレンジジュースのモノマネをする(←寿さんからのフリ)
戸松さん、おつかれさまw
アフレコ:動き=豊崎さん、声=高垣さん
動きへ入る前に
豊崎「いろいろとお願いしますよ」
と高垣さんへプレッシャーww
釣りざおを投げ、何かを釣る仕草から、潜って捕まえ高々と掲げる。
まぁまぁ出来たんじゃないでしょうか。アニメとかに声をあてる人に向いてるでしょうw
戸松さん、歌った後のマイクをポケットにしまい忘れたまま演技に入り、
寿「これは片づけた方がイイんじゃないかな」
とスムーズにツッコまれる。
確か大阪公演では、マイクをオフにし忘れたのか、
戸松さんが動くたび衣擦れのようなノイズが鳴ってましたね^^;
戸松さんが放り投げたファイルが、フリスビーのように高度を保ちつつ
勢いよく舞台袖へ飛んでいった。

ロビーへ飾られたお花たち。
文化放送とセカンドショット
20151109_3.jpg
がんばっチャージ!
20151109_4.jpg
春ちゃん、最近しゃべってる??
20151109_5.jpg
後輩ちゃんと畑亜貴さん
20151109_6.jpg

コンセプト的には4回公演でちょうど良い回数だと思います。
久しぶりのツアーファイナルということで、ダブルアンコール然り
「最後だから」という何となく解放感っぽいレアなものを感じましたね。
music storyという試み、こういうスフィアだからできるスタイルも定期的に
あれば面白いと思います。また数年後に!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あたったあああああああああ

朝から泣いてた

comment iconコメント

コメントの投稿