11月3日、文化の日で休日でした。
でもいつもの時間に起床して、新聞を読みテレビを見る朝を過ごしていました。

久しぶりに「チャージ730!」を観るか。

豊崎愛生さんが出演していた、火曜日のチャージ730!を
懐かしく思い観ていたのです。
すると、天気予報のコーナーでBGMに聴こえてきたのは
スフィア「君の空が晴れるまで」(テロップ付き)

驚きました。まるで、
『愛生ちゃん目当てで見ていたお前ら、見てるー?』と
休日だから久しぶりに見ている自分を見透かされれているよう(゜o゜;;
普段からこう縁ある曲が流れていたのか、たまたまなのかはわかりません。
少なくとも、11月5日(木)の放送では違う曲(テロップ無し)が流れていました。
念のため、次週火曜日も録画してチェックします。
せっかく出来た繋がり、番組側がそう想っていてくれるなら
何かの折に声の出演でもありそうな気がして、今後も見逃せません。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

謎のメールマガジン

関西担当

comment iconコメント

コメントの投稿