自分にとっては、クー子。そしてアンナ先輩。
特にアンナ先輩はクレイジーでエッチでインパクトが強かったな。
そして、女性声優さんが結婚すると、ネタにされる方。
声優仲間・一般の方からの言葉を読んでいると
いか愛されていたか感じます。

38歳。
若いね。早いね。
まだまだやりたい事、求められる事、これからだからこそ出来る事があったろうに。
ご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そりゃないぜ、戸松さん

2015年10月の導き

comment iconコメント

comment avater

ダグラス

最近なぜか声優さんの訃報多いような気がします。ちなみに僕は小川真司さんが亡くなったのが吹き替えファンの僕にとってショックでしたね。あの声が好きだったのに。

2015/11/03 16:32

comment avater

ポルカ

自分が意識するようになったのか、声優さんが一般芸能人と同じステータスでメディアに扱われるようになったのかはわかりませんが、ニュースで目に付くようになりましたね。

この記事に書く以上、小川さんでなく松来さんを悼む言葉を頂きたかったです。

2015/11/04 15:55

コメントの投稿