スフィアのオールナイトニッポンR 第55回 10月17日放送分
このところ続いている「朝まで究極ラジオ」
「浮気」に関する質問が出たときの、
「ハァッ!?」とキレっぷりが面白かったです。特に高垣さん^^
こういう類のトークはANNRならではですね。

今月、Two Facebookで採用頂きました。
前ふりでの反応が面白かったので、ちょっと文字起こし。
戸松「続きまして、ラジオネーム:ポルカさんです」
戸松「えー、カレーの・・・心境ですね(笑)」
豊崎「ポルカさん流石やな、
切り込み方がもう玄人(くろうと)やわ」

そ、そうかな?(〃´∪`〃)ゞエヘヘ
意外な反応にすごく嬉しかった♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sphere music story 2015「DREAMS, Count down!!!!」東京公演いってきた

かんたん、ふ~♪

comment iconコメント

comment avater

みかづき

あの反応はすごいと思いました!

2015/10/21 16:34

comment avater

ポルカ

それまでのコーナーで盛り上がり過ぎて、
深夜テンション気味だったのかもしれませんね^^

2015/10/21 17:25

コメントの投稿