「とよさきあきのらくがき4コマ」発売記念サイン会、
てっきりアニメイトでもあると高を括っていた私。
ゲーマーズで発表されてから5日経ったが、まだ動かず。

まさか、ホントにゲマだけ??

と焦りが出てきました。
そうなると、ゲマに購入・予約が殺到し、
どこの店舗へ行っても「ごうかばん」が売り切れている可能性も?
特に店舗数が少ない関西では。
これは予約しておかねば!
しかし、10日(土)まで店舗へ行くことが出来ない。
それまでに予約が一杯になるかもしれない。
そもそも発売5日前と迫って予約ができるのか?

素直に電話してみた。




電話予約が出来た(/・ω・)/ィェィ
あとは10日に店舗へ行って内金払い応募用紙をゲット。
これで土俵に上がれるぞ♪♪と安堵したのでした。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜晴レルヤで発表♪

女の子なんです、じゃんじゃん

comment iconコメント

コメントの投稿