フリーペーパーアニカンVol.154には、
「STEP A GO!GO!」をリリースした戸松遥さんのインタビューが掲載!
20151002_1.jpg
後日、アニカンサイトにロングバージョンが載るそうなので待機です^^

そして、見開きに
20151002_2.jpg
スフィア「DREAMS, Count down!」の広告がドーン!と掲載♪

カップリング曲の表記は「CHANCE!」が正しいと。
20151002_3.jpg

で、
20151002_4.jpg
Music Videoについて、
Aが「STOMP DANCE」、Bが「STAGE DANCE」とのこと。
いま公開されているのは、どうみても「STOMP DANCE」
すなわち「ストーリー仕立て」と表現されていた方のバージョンでした(^▽^;)
てっきり、ダンスバージョンと思ってた(-""-;) 
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京まふ2015いってきた(その3)

104回ぶり

comment iconコメント

comment avater

ななみ

やはりストーリー仕立ての方でしたか、スッキリしました^^
あれがダンスver.だとしたらLIVEではどう披露するんだろう
という疑問も浮かんでましたので。

2015/10/03 00:47

comment avater

ポルカ

私もスッキリしましたw

2015/10/03 07:10

コメントの投稿