Webラジオ Pl@net Sphere 第357回 9月30日配信開始分
104回ぶり、1年5か月ぶりに私の投稿を採用頂きました(^▽^)/
長かった・・・
というよりは、こんなに長く採用されてなかったことに気づいていなかった(;^ω^)

内容はブログに記した
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-2205.html
シングル「DREAMS, Count down!」ジャケットの質問。
“マニッシュスフィア”という表現は、高垣さんがブログでされていたのを
引用したところ、寿さんが最初に言っていたことが判明w
ジャケットのアナログ時計が指す時刻については、
特に意味はない?そう。
いや、聞かされてないだけかもしれへんでぇ~!!^m^

この回カップリング曲「CHANCE!」が初解禁。
え・・・・・・と、もうちょっと聴き重ねてみます^^;
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーペーパーアニカン154号

初・あしたも晴れるさ

comment iconコメント

コメントの投稿