高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第260回 9月30日放送分
この時間帯へ引越してから始まったコーナー「あしたも晴れるさ」で、
「朝寝坊して、普段出発時間の15分後に目が覚めた」を
採用頂きました。コーナー初採用です^^q

事件発生時のツイートがこれw

8月27日(木)の朝です。
ええ、リアルタイムで晴レルヤを聞いた影響ですね(;'∀')
やっぱり今の時間帯はツライヨー;;

これにちなんで、彩陽さんの朝寝坊エピソードが
結構あることに驚き笑いました^^

さて、9月は5回放送のうち3回で採用♪ まぁあしカバメインですが^^;
10月は何といってもバースデーがありますから、
お祝いメッセージメールを早めに送ろう!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

104回ぶり

DREAMS, Count down!!!!事前通販!

comment iconコメント

コメントの投稿