高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第259回 9月23日放送分
10月24日に開催予定のバースデーイブイベントについて、
ブログでも「クラシカルな編成」と表現していましたが
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12074687673.html
放送内で「ピアノ+カルテット」の編成であることが発表されました。
1stコンサート「Memoria×Melodia」を思い出しますね^^ 楽しみです!

リリースイベントの話では、
高垣「“さむいねる”を・・・」 ???
“サムネイル”の事でしたww

「あーしたかばんにいーれて!」では私の投稿「きっぷ」を採用頂きました!
「みどりの窓口できっぷを購入したことありますか?」と書いていたことにも
答えて頂きました(*≧∪≦)
いつもの側面配置で、いつもの結果でしたw
いつかまた側面が出る日まで、側面担当を甘んじて受け入れます(-∀-)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アタシポンコツハルカス

猫森集会2015いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿