スフィアのオールナイトニッポンR 第54回 9月19日放送分
冒頭コントは「サイホー(裁縫)グ009」と称した高垣さんが、
実際にボタン付けにチャレンジ! 第52回放送でのトークが実現です。
最初はイマイチだったけど、再チャレンジでうまくいったみたい^^
高垣「私には才能がある」( ´_ゝ`)フーン
あかつきダイアリーは、食欲の秋にちなんで「マイフェイバリット調味料」
高垣さんは、以前も話していた岡山のアンテナショップに売っていた「島ポン酢」。
なんと最近仕入れなくなったらしい。
調べたら岡山県にある笠岡ベイファームに売っているそうなので、
出張時に買ってこようかな♪

今回、戸松遥さんのコーナー「Two Facebook」で初採用いただきました(*´▽`*)
それこそ、最初に考えたネタを練り直したのが功を奏したと。
その精査が我が事ながらちょっぴり楽しいです。
そしてこれで現コーナー4つをコンプリートv(≧∇≦)v
まず一つの目標は達成です。
前回採用が無く、今回まで期間が普段より長かったため、
いつもより多め(1コーナー5ネタ前後)に送り、特に「おとよはん」と「高垣応援団」に
気に入ったネタが出来たのですが・・・相変わらず当然だけど希望通りにはいかないね^^;
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

がんばっチャージ ファイナル

京まふ「Classroom☆Crisis」ステージいってきた

comment iconコメント

コメントの投稿