買ってきた!
20150918_2.jpg
3rd Live Tour「Tick Tick Tick」のカナケン最終公演を収録
やっぱり美菜ちゃんのライブはアガるね!!
個人的には「ミュージックスター」の弾き語りがイイ!
弾くと言うか、鍵盤を荒々しく叩く姿がカッコよくゾクッとします(´∀`*)
メイキングでは、ほぼすっぴん(?)での年相応の屈託なさが
ギャップあって魅力的です。

美菜ちゃんだけでなく、バンドメンバーさん・ダンサーさんの
M.C.も収録されているのが新鮮です。
平井武士さんからの評価は私たちまで嬉しくなりますね^^
「はりはりコンテスト」の話題は、特別賞を頂いた手前
照れ臭くも誇らしく聞いておりましたw
“毎年ライブやろう”的な流れ、声が挙がること自体光栄なことですね。歓迎です♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業は突然に

20代最後の日に

comment iconコメント

コメントの投稿