豊崎愛生のおかえりらじお 第284回 9月10日放送分
私のふつおた「モテ男子の出身地トップ3」を採用頂きましたv( ̄Д ̄)v
Yahoo!トップページを眺めていたら、下段の方にタイトルをみつけてクリック。
http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/241530
すげぇイメージ評価だなぁと面白かったので、愛生さんにも尋ねてみました。
普段から偏った評価になることを話さない方だから
(例えばツアーで印象に残った会場を尋ねても絶対選ばない)
難しいとは思っていました。
で、予想通り窮した末に挙がったのは「聖蹟桜ヶ丘男子」
??? よくわからないですw
イケメンが出てくるアニメ作品の舞台なのかな?とググったら
ジブリ作品「耳をすませば」の舞台だそうで。これ絡みなのかな??
まぁいいや。
その後、TOKIO男子で一テンション上がってもらえたけれど、
話題の素としてはイマイチのメールだったと落胆ですね^^;
2015年に入って、ようやく4通目の採用。
今年中にあと2通は読んでもらえるよう励もう!(* ̄0 ̄)/
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京まふステージイベントW当選

かみっきー、かみんぐ

comment iconコメント

コメントの投稿