高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第257回 9月9日放送分
予告していた通り、ゲストに上木彩矢さんが登場!
彩陽さん、なんだかずっとフワッフワしたテンションでしたねぇw
UROBOROSやZANNAの頃の話を楽しく聞かせてもらいました。
UROBOROSの曲は重厚なバンドサウンド、自然にたぎってきます。

「あーしたかばんにいーれて!」では私の提案「牛タン」を採用頂きました。
翌日は上木彩矢さんの誕生日だというのにww
すいません、ゲストで来られると知る前に送っていたもので^^;
まぁ上木さんの誕生日ネタが一つ増えたということにしてください。
配置は安定の「側面」で当然敗北でした(/・ω・)/
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖蹟桜ヶ丘??

DREAMS, Count down!仕様

comment iconコメント

コメントの投稿