高垣彩陽さんがこの6月に舞台出演された「探偵シリーズ 元カレ」の
DVDが届きました。
20150907_1.jpg

3パターンの中から、公演ごとに犯人が変わるマルチエンディングが一つの売り。
収録されているのは「久米アキオ」「三宅ケンゴ」エンディングの2種類で、
「吉沢リョーヘイ」エンディングは収録されませんでした。
DVDを観るに“あの後”シッポを出す「チャプター14」までは共通なんですね。
だったら、なんとか3つとも収録して欲しかった!

私が観劇した時は「三宅ケンゴ」エンディングだったので、
「久米アキオ」エンディングを観るのが楽しみで、
エンディングだけでなく、それまでの内容も思い出しながら観られ充分楽しめました。
実のところ、見ていないエンディング内容が気になって
あらかじめ内容を聞いていましたが、聞いて想像していた以上に
久米アキオ役・瀬尾卓也さんの熱演(怪演)がとても印象的でしたね。
あと、やはり客席では見えなかった高垣さんの表情が見えたことに満足です。
そして映像特典として収録されていた「KANNA Video Letter」!
キャラクターが、もうカンナというより高垣彩陽さんなんですがw
ニヤニヤと僅かなモヤモヤ必至の映像です!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ紅白Vol.5チケ取れたけど・・・

おからじしおり 22葉目

comment iconコメント

コメントの投稿