A&Gオールスター2015のチケットを1次先行で取るために
文化放送モバイルplusへ入会。
月額会費を支払っていながら、何もコンテンツをチェックしていなかったなと気づき、
確認したなか見つけたのが、こむちゃっとカウントダウンでの
ゲスト&櫻井さん&井口さんで写ったポラロイド。
2009年10月の第365回からの分が全て見られます。
そこで、スフィア・メンバーが登場した回をチェックしてみました。

【スフィア】
第391回:REALOVE:REALIFEのプロモーション
第445回:Hazyのプロモーション
第494回:Non stop roadのプロモーション
第547回:GENESIS ARIAのプロモーション
と意外に4回と少ないんですねぇ。

【戸松遥】
第384回:Rainbow Roadのプロモーション
第431回:みつどもえ増量中!、丸井三姉妹として
第584回:ヒカリギフトのプロモーション
第631回:courageのプロモーション

【寿美菜子】
第386回:けいおん!、放課後ティータイムとして
第514回:My strideのプロモーション
第554回:プリズム・Our strideのプロモーション
第620回:Tickのプロモーション

【高垣彩陽】
第365回:高垣彩陽 come across フェルト・グレイス 祈り†/Justiceのプロモーション
第421回:光のフィルメントのプロモーション
第431回:みつどもえ増量中!、丸井三姉妹として
第478回:クリスマスダジャレスペシャル(melodiaのプロモーション?)
第580回:melodia 2のプロモーション

【豊崎愛生】
第357回:love your lifeのプロモーション
第386回:けいおん!、放課後ティータイムとして
第479回:musicのプロモーション
第659回:Uh-LaLaのプロモーション

と、高垣さんが一歩リードしているものの、割とバランスが取れた出演回数。
なにより、丸井三姉妹や放課後ティータイムとして出演されていたことが
新鮮な気分です。

あ、第670回は寿さんがゲストなので高垣さんと並びますね^^

有料コンテンツなので、当然ポラ画像は載せません。
2009年・2010年あたりを見ると、みんな若いですねぇw 特にゆかちww
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おからじしおり 22葉目

パンチラシVol.4もらってきた

comment iconコメント

コメントの投稿