チャージ730! 22回目の出演
だんだんとお天気コーナー突入時間が遅れていっている気がする^^;
そんななか、時間が近づくとそわそわし出す豊崎さんを見るのも
最近の楽しみの一つですw

あべのハルカスが日本一高いビルの座を奪われるニュースについて、
オフレコで大橋アナらと話をしていたら面白いなと想像しました。
豊崎「ウチの事務所の戸松遥ちゃんの持ちネタに“日本一の高いビル、あべのハルカス!”って
いうのがあるんですよ~」とかね^^

こちらは番組監修・村上さんのアカウント
時々愛生さんのリハ画像が流れてるから要チェックですぜ!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年8月の導き

みなこ、はじめてのおばけやしき

comment iconコメント

コメントの投稿