アニサマの舞台裏では、出演者たちが写真を撮り合い
SNSに沢山の画像が出ています。
ただ、スフィアに関しては「ミューレの掟(仮称)」により
写していても出ることはありません。
だけどイベント公式だけは別。

https://pbs.twimg.com/media/CNl0Nc6U8AAPMx_.jpg:orig
壮観ですね!!

あと、レポートサイトも
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1508311010/
(写真)http://img.hmv.co.jp/hybridimage/news/images/15/0831/1010/body_145209.jpeg
↑寿さんが戸松さんに隠れていますが、スクリーン映像にはちゃんと映っています。
スクリーンでは高垣さんが隠れてしまっていますが^^;
それにしても、戸松さんすげえな(´∀`*)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなこ、はじめてのおばけやしき

寿美菜子「Candy Color Pop」購入店舗別特典生写真公開

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

エンディングでメインステージどセンターで、大変お美しいものを披露なさっておりましたwww

2015/08/31 19:24

comment avater

ペリドット

公式メディアに限っては、割とミューレのみなさんも写ってることがありますよね。
それでも、会社に気を使ってか後ろの方に陣取ってたりしますけどw。

2015/08/31 22:49

comment avater

ポルカ

http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-425.html
この時みたいに写り込みが無いかなぁと
チェックしまわってますw

NHK BSでの放送で、エンディング映像は要チェックですね^^

2015/08/31 23:38

コメントの投稿