高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第255回 8月26日放送分
冒頭に「素敵なお知らせ」と。
それは、9月9日放送回に上木彩矢さんがゲストで登場!!
「ZANNA~a musical fairy tale~」で共演してチュッチュした2人ですよ!
上木さんは現在UROBOROSというプロジェクトグループの
ヴォーカルとして活動中で、アニメ作品のテーマソングになっていることから
そのお知らせもあるのでしょうね。
ZANNAの頃の話も聞きたいけど、UROBOROSの話を振るのが筋と思うし
9月10日が上木彩矢さんの誕生日ということも踏まえて
何かメールを送らねば。

この回、8月16日に参加したスフィア「vivid brilliant door!」発売記念イベントの
感想メールを読んでいただきました。
「いつもありがとうございます」も、いただいちゃって(⌒∇⌒)♪♪
8月の晴レルヤでは、4回中3回・計4通の採用をいただき
上々の結果だと喜びをかみしめています。
6月はゼロで7月は1通だったのにね^^;
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戸松遥「STEP A GO! GO!」ジャケット公開

Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!-plan B-BD買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿