8月22日放送の「A&G TRIBAL RADIO エジソン」内にて
「A&Gオールスター2015」でのコラボが発表されました!
http://www.joqr.co.jp/allstar2015/2015/08/48345.html
興味の点は、おからじ・晴レルヤ・ココハル・ラフラフが、どの番組とコラボするか?
この4つで1つなんてことは無いと思うから、2:2になるだろうなとは予想していました。
そして発表されたのは
「豊崎愛生のおかえりらじお」
「寿美菜子のラフラフ」
「小野友樹と江口拓也のTeamゆーたくのアニつく!」

「ゆいかおりの実♪」
「戸松遥のココロハルカス」
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」

ココハルとラフラフを分けた点と、男性番組を加えたあたりは
「おぉ~攻めてきたな」という印象です。
番組内でちょいちょいおからじの話が出る「アニつく」と
もしも「おからじ」がコラボしたら面白いなと、ふざけて思っていたら叶うとはw
「アニつく」内で連呼している「チ●チン」を、あきみなの前で言うのか!?
借りてきた猫になるのか、試されますねww

戸松さんと石原さんは「夏まち」「マギ」で共演が浮かびますが、
他はあまり無いような。慣れないメンツでぎこちなくなる空気を
戸松さんがどうブレイクしてくれるかが楽しみです^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戸松遥 3rd Live Tour 2015「Welcome!Harukarisk*Land!!!」愛知公演いってきた

寿美菜子「Candy Color Pop」&「Tick Tick Tick」ジャケット公開!

comment iconコメント

コメントの投稿